1月と2月のお気に入りCM

Filed under: Apple,MacBook Air,日記,音楽 — タグ: , , , — @ 2012/02/12 22:15

1.プロアクティブ

プロアクティブ最新CM 出演:早川まい_はじめましてワタシ篇_60秒

「ジャン♪」っていう姿が、女性のイキイキとした姿にキュンってなります。

 

2.プロアクティブ

関ジャニ∞ 村上信五 CM プロアクティブ 60秒

同じくプロアクティブから。これは、リズムがいいね。特に最後の「帰宅部もなっ!!」ってところ好き。

 

3.SUZUKI Lapin

おさんぽドライブ

僕は、「ベージュのラパンを見かける度に君かと思ってしまう」。なんつって。

 

4.SUZUKI  ALTO-ECO

「HELLO!登場」篇

「うみ〜」っていう声が好き。

 

5.大阪モード学園

「阿修羅イオン」篇

鎮座DOPENESS×MAHARO×HIFANAですよ、これ。笠井君の好きなHIFANA入り♪

 

6.CHOYA

「一人猫篇」

梅酒を開けて飲んで、すーっと後ろに下がってる仕草が好き。お酒飲んでフワフワ気持ち良さそう。

 

7.au

「あたらしい自由」篇

じゆーっ!!!

 

8.三菱 MINICAB-MiEV

「港」篇

浜田岳さん、昔から(金八時代)好きなんだよね。キャラがいい。

 

9.DAIHATSU

「ショールーム」篇

桐谷美玲さんが、とてもキレイです。。。それだけで、チョイスです。

 

以上、僕の最も個人的な選考会終了します。

どうやら、車のCMと可愛い女の子が出てるCMに弱いようです。

Older Posts »

Copyright © 2012 Ryota Sakaki All Rights Reserved. Produced by アジサイ