State of Hawaii in Oahu-Day4

Filed under: オアフ島,ハワイ,写真,旅行記,日記,音楽 — タグ: , , , , , — @ 2011/02/12 18:44

Day4

この日は、Hawaiiから日本へ帰国する日。
結局、サーフィンを満足に出来ず、やや後悔。
旅には、後悔がつきものです。
旅の良さは、「人生」に似ているところだと思う。
楽しい時もあれば、あーあれもこれもやっておけば…って。
滞在時間が短ければ短いほどに、いかにして楽しむかってことが大事。
でも、例え後悔があったとしても、また行けばいい。
なんてね。
(どこかの人が似たようなことを言ってたな)

便名:DL611(デルタ航空
ホノルル発 10:40AM
セントレア着 16:20PM翌日

HotelのCheckoutをしたのが、朝6時。
7時にはホノルル空港に着いてたと思う。

朝食に、空港内のBURGER KING

写真だと伝わりにくいのが残念ですが、ドリンクも、ポテトも、もちろんハンバーガーもとてもデカイ。
日本では、関東にしかないため、静岡にもお店がほしい。

余った$を使って、空港で最後のお土産買い。
日本円で、4万持ってったけど最後には25¢までしっかり使い終わった。

行きはヨイヨイ帰りは辛い。
飛行時間、9時間程度。偏西風の関係で、行きより時間かかる。
機内で、ビールとワインを飲んで寝る。

さて、日本に近づいて来た頃、機長から…

「まもなく、富士山が左手前方に見えてきます。」

とキザな案内が。

もちろん、だまってられないカメラ小僧のボクは、知らない人の隣の席を陣取りばっちり撮影。

山梨県側からの富士山。

綺麗でしょ?

やっぱ、富士山は最高だ。
静岡に生まれて良かったー。

さてさて、今回の旅をしめくくるMovieを作ってみた。

それでは、快適な空の旅をお楽しみ下さい。
hawaii
(This movie made by my iMac of iMovie./MPEG-4/35.5MB)

Aloha.

Older Posts »

Copyright © 2012 Ryota Sakaki All Rights Reserved. Produced by アジサイ