Safari Creator

Filed under: 写真,日記,雑誌,雑貨 — タグ: , , , — @ 2011/02/20 12:19

今更だけど、去年の僕の誕生日カッツーからもらった、Safari Creatorを書こうと思う。
大晦日の日に、シムとカーニャと一緒に届けてくれた。

Thanks。

まず、Safari Creatorって何って思ってる人。
一言で言えば、「小さなサファリパーク」。

いろいろ種類もあるみたい。
今回、もらったのが“Panda”のもの。

箱をあけるところから、完成までを載せてみる。
なんか、ちょー簡単なプラモデルみたいで楽しかった。

綺麗なPIANOの音を聞きながら、どうぞ。

♪NANASE / DEAR

・ワイングラスが一際目立つ箱

・さっそく開けてみた

・必要な材料(同封されている)

・まずは、下ごしらえにグラスにカラーサンドを入れる

・次に岩の位置を決める

・Pandaやエアープランツを配置

・完成

オシャレ。
隣のJack Bauerもとても喜んでる。

うん、すごく良い。

実は、ちょっと他のもほしくなった。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimbascastle/beaea4b5a4.html

1月2日の、カッツーの誕生日には、re:plusさんのEverlasting Truthをpresent。
http://www.amazon.co.jp/Everlasting-Truth-re-plus/dp/B0031LSWB4

Older Posts »

Copyright © 2012 Ryota Sakaki All Rights Reserved. Produced by アジサイ